音楽

2008年7月29日 (火)

フジの渡辺和洋アナが不倫!「めざましテレビ」で謝罪

フジテレビきってのイケメン&さわやかキャラで知られる渡辺和洋アナウンサー(32)に28日、初スキャンダルが持ち上がった。
29日発売の「週刊朝日」が“不倫”を報じている。

Photo

 同誌によると、同アナは3月下旬に地方で行われたフジ主催のイベントで肉体関係を持った女性を、4月下旬に東京でのイベントのオーディションのため上京させ、その費用に会社の経費をあてたというもの。
この日の定例会見で、豊田皓社長(62)は、「業務上の不正はなかったと報告を受けている」とした。

【セレブな女性との出会い】

 一方で、この女性とホテル密会し、情事の様子を携帯で動画撮影したなどとも報じられている点には、「そういうことがあったとすれば、残念で遺憾」と述べるにとどめた。
同アナは8月の北京五輪リポーターに決まっているが、この件での変更などはないという。

【割切り交際相手を探す】

29日生放送の「めざましテレビ」で渡辺アナの不倫について報じることはなかったものの、渡辺アナは通常通り出演。
 芸能コーナーでは渡辺アナが映らないようにする配慮なども見られた。
 番組の最後7時57分ごろ渡辺アナは「視聴者の皆様にご迷惑をおかけしたことを深くお詫びします」と頭を下げ謝罪した。

無料ブログはココログ